01.大地のパワーを浴びて心と体に癒しの時間を !!
城山の麓でジャイロキネシス&玄米レストラン『ぜんな』

  • 温泉・健康
  • 食と農
大人 3,000円
中学生 3,000円
小学生 3,000円
【ジャイロキネシス×玄米レストラン】

かつて、日本の医療が対症療法に傾いていた時代、食で人を治し、食で人を癒すという「食養道」の考え方を世の中に提唱し、多くの人々を病から救ってきたのが旧大仁医院の故沼田勇院長でした。「人は玄米、青菜、海藻、牛蒡を食べ続けることで健康で長生きできる」という沼田院長の教え「食養」を知っていただく場にしようと、三女の西脇葉子が三年前『玄米レストランぜんな』をオープンしました。これまで海、滝、森などで体験してきたボディワーク・ジャイロキネシスを伊豆大仁のランドマークである城山の麓で行います。ジャイロキネシスはたっぷりとした呼吸であくびをするようなダンサーズヨガです。そのあとに、無農薬野菜を基本とした地元の食材を使い、その食材の持つ力を最大限に活かした『ぜんなプレート』を味わっていただきます。 このコラボにより自らの活力があがる一日を体験してみませんか。

プログラム主催者

玄米レストラン ぜんな 西脇葉子
西脇内科薬剤師。食事を提供することで父・故沼田勇 医師(旧大仁医院 院長)が提唱した「食養道」を実践。

プログラム主催者

チームパルパル 望月美春
行政において30年間健康づくりに携わってきました。お子様、妊婦、シルバー世代までの元気作りをしています。
ご確認事項・持ち物等
【日程】6/13(木)雨天時は会場変更(大仁公民館)

【時間】10:00 ~(12:00からぜんなでランチ予約)

【集合】中島公園とぜんな(中島公園へ移動)
伊豆の国市大仁475(ぜんな) 駐車場20台

【参加費】3,000円

【定員】36名(最少催行人数10名)
対象:どなたでも

【備考】持ち物/タオル、飲料水 服装/動きやすい服装

【キャンセル料】前日50% 当日100%

【申込締切】10日前まで

 

 

 
開催場所 中島公園とぜんな
伊豆の国市大仁475(ぜんな) 駐車場20台
開催スケジュール・空き状況
ご予約の締切:開催日10日前まで
あなたにオススメのプログラム